Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宮沢賢治は無理でも寅さんのように

この1年ご愛顧の程ありがとうございました。 今年もあと1週間となりました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?お風邪など引いておりま せんでしょうか?先日、弊社のクライアントの方の実家が開業医をされていて、 ご訪問時に、急遽お願いしてインフルエン…

来年の不動産市況

最近、年末故に知り合いの不動産デベロッパーや不動産ファンドの 担当者と会って話す機会が多くありました。 この年末、彼らが口を揃えて言うのは、 「適正な価格で買える土地が無い。」 「異常な高値で土地が買えない。」 といったものです。 この言葉の裏…

東大和天文同好会の面々久々に集う

先日、立川南口で一番美味しい酒処「ささやま」にて 東大和天文同好会の面々と久方ぶりに飲みました。 この会は、私が小学校5年生に入会してから今までもう何年 経っているのでしょうか・・・。 この日集まったメンバーは、もちろん小学校からの付き合いで …

サラリーマン生活の醍醐味

昨夜は、元会社の同期の友人に忘年会の席に呼んで頂きました。非常に楽しい時を過ごさせて頂きました。 こういった時を過ごさせて頂く度に 会社を辞めた当初は、「辞めない方が良かったのでは?」と 自問自答した時もありました(笑)。 サラリーマンとして…