Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こういった事がきっかけになる。

今日の日経新聞朝刊に以下の記事が掲載されました。 金融庁、ダヴィンチ・セレクトに一部業務停止命令へ 証券取引等監視委員会は14日、金融庁に対し不動産投資信託(REIT)運用のダヴィンチ・セレクト(東京・中央)を行政処分するよう勧告した。グルー…

マックノート彗星現る!

日本では殆ど話題になりませんでしたが、1月から2月に 掛けて40年ぶりと言われる「大彗星」が見られました。 しかし南半球での話です(涙)。 南半球では、肉眼でしっかり見えたようです。 時間があれば、見に行くことも可能でしたが・・・。 この時期、我が…

イギリス製2階建てバスで六本木へ

先日、銀座松屋にある「京都つる家・花陽」にて「京都の会」 を開催しました。 やはり京都出身で出席者一人、住環建築計画の澤村社長のは からいで、つる家で冬の懐石料理を食した後、イギリス製の 2階建バスに乗せて頂きました。 (このバスは、澤村氏が経…

2000億円?の男達

先日、某CI社(旧RC社)の旧開発事業部を中心とした十数名が、 密会のため?(冗談です)都内某所に集いました。 出席者の3分の2以上が既にOBとなっていますが、全員が同じ業界 におります。 皆さん、歳も取りましたが、本当に偉くなられて、凄いことにな っ…