Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

「家を買いたくなったら」10月16日発売

私の新刊書「家を買いたくなったら」がWAVE出版から
10月16日に発売されます。

現在、アマゾンで予約販売中です。

この本は、どちらかと言えば、初めて家を買おうとさ
れる方々に対して、知っておいて欲しい知識をできる
だけ詳細に、かつ多岐渡り解説しました。

家の購入の実線テクニックだけでなく、「お金」や
金利」や「経済」についても不動産との関係において
優しく解説しています。

一通りお読みになると、相当の知識が付くと同時に、
「自分の人生」や「幸せ」とは「いったい何だろう?」
と自らを振り返ることにもなると思います。

ただ単に「不動産の入門書」としてではなく、皆さん
が本当の理想の家を手に入れるために必要と思われる
ことは、そのリスク等々、余計なことも含め全て書き
ました。、
加えて、「金融・経済」に留まらず、僭越ながら
「幸福論」等々にも自分の体験を踏まえ色々と書いて
おります。

ご一読頂けると幸いです。