Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

新刊「家を買いたくなったら」発売

digicon2006-10-15

新刊書「家を買いたくなったら」がWAVE出版から

10月16日に発売予定と以前告知しましたがが、
若干延びて20日ぐらいから店頭に並ぶと思います。

現在、アマゾンで予約販売中です。

カバーデザインは、↑のような感じに決まりました。
初めて家を買おうされる方を想定して書きました。
年齢層としては、20代から30代の団塊ジュニア向け
です。
私自身、「もし年下の弟や妹がいたら・・・きっと
これだけは、伝えたい・・・」という気持をもち続
けながら書きました。
ですので、単に賢く購入するための実践テクニック
だけでなく、経済やお金・人生についても知ってお
いた方がいいと思うことは、触れさせてもらいました。
WAVE出版の飛田さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
また、現在書店を回って頂いている同出版の営業部の
方々感謝です。
今回で3冊目の本ですが、僕自身が不動産において
伝えたいことが一番書かれていると思います。
このブログをご覧になられている方も
「家を買おうと思ったら」ぜひご一読下さい。
この本は、不思議な本で、家の購入を強く勧める内容
にはなっていません(笑)。
家を買うことの数々のリスクも正しく解説しています
ので賃貸派、購入派どちらの方にも読んで頂けたらと
思います。