Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

2000億円?の男達


先日、某CI社(旧RC社)の旧開発事業部を中心とした十数名が、
密会のため?(冗談です)都内某所に集いました。
出席者の3分の2以上が既にOBとなっていますが、全員が同じ業界
におります。
皆さん、歳も取りましたが、本当に偉くなられて、凄いことにな
ってきました。

よって、これからが、益々面白くなっていくと思います。
この十数名がもし仮にある一企業に集結したならば、2000億分ぐら
いのファンドでしたら予算はすぐに消化可能だと感じました。
(全て優良な資産となるかは、非常に怪しいですが、笑)
あの当時、「同じ釜の飯を食った仲」でかつ「一緒に苦労した仲」
の関係は、一生続くのだろうな〜と思いました。
だから、苦労は苦労でも皆で背負い、共に苦しむことは、非常に
貴重な体験になるのだと、今の歳になって感じます。
今思えば、バブル崩壊も含め有り難い共通体験をさせて貰いました・・・。
私自身も、皆さんの元気を貰い、アグレッシブなお話を聞いて大
変刺激になりました。
*******************

  • 不動産を買う前にご一読を!家の購入のための知恵の書

【家を買いたくなったら】WAVE出版、長谷川高

【デジタル不動産コンサルタント】