Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

WAVE出版、飛田さん、安藤さんに感謝

先日、拙本「家を買いたくなったら」の第3刷りが決まり
ました。
そのお祝いに、麻布十番鉄板焼屋さん「かねいし」で
「3刷り、記念の食事会」を開きました。
編集の飛田さんや営業の安藤さんへの感謝の会でした。
そして、WAVE出版第1弾「ずっと引越ししたいあなたへ」
で私を指名してくれた、編集の面白さん!ありがとう
ございます。
上の画像は、広島カープファンの飛田さんのために、
店のオーナーの金石さん(元カープの投手)に頼んで
撮らして頂いた写真です。
我々は、他から見ると「課長がぐだぐだその部下へ何か
言っている飲み会」ように見えたと思いますが(笑)、
実に楽しい会でした。
WAVE出版の皆さん、ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願い申し上げます。