Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

WAVE出版創立20周年記念パーティー


拙著「家を買いたくなったら」や「ずっと引越ししたいあなたへ」
を出版して頂いているWAVE出版さんの創立20周年記念パーティー
に出席してきました。
創立当初からお知り合いの方々のスピーチの中で
玉越社長が34歳の時、資本金300万円で起業したこと・・
その時は、4畳の事務所だったこと・・・
本によって少しでも世の中をよくしたい、影響を与えたいという
思いでこれまで続けてきたこと・・・
10年前に共同経営者であった奥様が亡くなったこと・・・
こういった事実を初めて聞き、私には、
「あ〜WAVE出版さんで、本を出させて頂いて本当に良かった。」
と思いました。
最近は、10万部を越えるベストセラーが毎年出ているとのこと。
本当に良かったです・・。
また、僕の本を1店で短期間に700冊以上も販売頂いている
リブロ大宮店の昼間匠店長にもお会いできて、直接お礼を申し
上げることもできました。
「夏までに1,000冊」と言って頂きました(涙)
パーティーは何時も招かれても行かないか、義理で仕方なく行く
こともありますが、殆んどが無意味なものが多いのです。
ですが、今晩のこのパーティーは、
出席させて頂き本当に良かったです。
最後に、社員の方々、出版、流通、印刷、本屋さん、著者、
等々入り乱れて全員で記念写真を撮りました。
ほのぼのとした暖かい良い会でした。
私の本も、この出版社のためにもどうにかもっと売らねば・・・。
*************************

  • 不動産を買う前にご一読を!家の購入のための知恵の書

「よろしくお願いします↓」
【家を買いたくなったら】WAVE出版、長谷川高

【デジタル不動産コンサルタント】