Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

株主総会②

先日、コスモスイニシア株主総会に行ってきたことを
書きましたが、その様子を伝えるには、どうも歯切れが
悪い文章になってしまいました。
よく、現役社員の方から、「○○について質問してよ」
と冗談とも本気ともつかないことを以前より言われて
おります。
きっと、口が悪いと思われているのか、無神経だと
思われているのか、長谷川なら言いそうだと・・・・。
その質問は、多分、誰かにしてほしいのだろうなとは、
思うのです。
きっと社員の方は、そんな質問が出るのを期待していると。
私も、実は、高校時代のあだ名は「むしん」でした。
「むしん」は、無神経の無心です。
でも本当は、そう装っていただけなのですが・・・。
自分が捨石になって、嫌われても、質問をして「風」を
起こそうかと思う時もあるのですが・・・。
今年はお世話になった元上司の方が司会をされていて、
何ら質問ができませんでした。
でも、来年は、分かりません。
元々は、思ったことは口に出さずにはいられない性格
ではありますので(笑)
現役社員の方、ご勘弁下さい。
今年も、長谷川は、諸般の事情で何一言うことができ
ませんでした・・。