Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

拙本「家を買いたくなったら」4刷りになりました(感謝!)

昨年10月にWAVE出版から出た「家を買いたくなったら」の
第4刷りが決定致しました!!
先程、WAVE出版の編集者飛田淳子さんから連絡がありました。
読者の皆様ありがとうございます。
書店の皆様ありがとうございます。

しつこいようですが・・・。
この本は、自分のこれまでの人生経験を踏まえて「家」や「不動産」
のことばかりでなく、「お金」や「経済」、「人生」と「幸福」
につて書きました。
バブル崩壊とその後の暗黒の十数年で学んだことを書きました。
自分より若い読者に向けて
「兄貴は、こう思うよ、こうしたらいいよ、きっと」と。
繰り返しになりますが、
単純な「家購入のノウハウ本」ではありません。
(もちろんノウハウ本としても必要なことは網羅していますが)
ですから、20代・30代の方にはぜひ読んでほしいのです。
40代以上の方にもなんらか人生においてお役に立てる本だと思
います。

ぜひ、立ち読みでもご一読頂ければ嬉しい限りです。
アマゾンの批評等はこちらをご覧下さい