Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

謝恩会、クリスマス会

先日は、古巣のコスモス・イニシアの謝恩会にご招待頂きました。
毎年ながら、男、男、男、男。
まあ、業者さんとゼネコンさんが中心ですからね。
未だ男の世界です。
今年は、何故か清水建設の副社長が来賓代表の挨拶を
されていました。

同じ日に、母校の生活文化研究会なる経済OB会
主催のクリスマス会がありました。
こちらは、おっとりした手作りの会でした。

マンドリンクラブの学生がクリスマスソングを奏で

チアリーディング部の学生が景気付けに踊り・・・
昔と同じ校内の学食を使ってのほのぼのとした
会でした。
イニシアさんの謝恩会も私が、社員の時代から
ビンゴゲームやっていましたが、
今年も余興は同じゲームでした。
あれは、もう辞めて、有名バンドでも呼ぶような
余興がいいように思うのですが・・・。
なんか、最近株主総会も謝恩会も地味で寂しいです。
華やかさ、若さがないよな〜。
株価も元気ないしな〜(涙)
元社員の独り言でした。