Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

家を借りたくなったら」の予約販売開始

この2月に新刊「家を借りたくなったら」がWAVE出版より
発売予定です。
既にアマゾンにて予約販売開始しております。

アマゾンの解説を引用しますと

内容紹介
大ロングセラー「家を買いたくなったら」の著者が、「借りる時にはどうしたらいいの?」の声にお応えして、前著『ずっと「引っ越したい」あなたへ』を全面的に改訂しました。
買う人も借りる人もこれで安心です!

ということで、2004年に書きました「ずっと引っ越したいあなたへ」
を今回、全面改定し、(80%以上は新たに書き下ろしました。)
「賃貸派」の方向けに書きました。
「家を買いたくなったら」同様、不動産のノウハウやテクニック
だけでなく、僭越ながら、普段の仕事や生活においての役立つ
コラムを今回も入れさせて頂きました。
ご一読頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
長谷川高(デジタル不動産コンサルタントLTD.)