Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

美しい曲③

3月に入り、不動産市況もいよいよ正念場を向かえました。
日経新聞に毎日の様に地場の不動産会社の倒産情報が
掲載されるようになってきました。
米国経済のサブプライム問題が第2段階に入り、
株価も、はたまた全くカップリングしている日本の株価
、経済が心配です。
まあ、結局なるようにしかならない訳です。
今日は、ここの所なんだかんだで疲れが溜まっていたので
会社の近くのマッサージ店に行きました。
眠いです。
今日は久しぶりによく眠れそうです。
眠りに付く前に
皆さんにお贈りします。
「砂に消えた涙」
美しい曲です。
以前、サザンの桑田さんも、「僕の一番好きな曲です!」と
ラジオで紹介し、その場で演奏して歌っていました。
僕は、その時この曲を初めて知りました。
http://jp.youtube.com/watch?v=i7vsASusu6c&feature=related
珍しい人が歌っています(笑)
皆さん、良い週末をお過ごし下さい。