Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

家を買いたくなったら第10刷り、三万部突破


「家を買いたくなったら」WAVE出版が第10刷となりました。
発行部数も3万部を突破したようです。
皆様ありがとうございます。
直近で弊社にマンションや戸建、投資物件の調査依頼を頂いた
お客様も5人連続で、この「家を買いたくなったら」を読んで
頂いた様でした。
誠に有り難いことです。
この拙本は、私のプライベートな過去の体験もちりばめて
書いておりますにで、「本を読みました」と言われると、
嬉しくも、少し恥ずかしい気持ちになります(笑)。
どちらにしても初めてお会いするお客様と当初から良い関係
をこの拙本が形成してくれているのは、事実です。
出版社やお部屋の撮影に協力頂いた方々、
書店の皆様、そして読者の方々には、本当に感謝です。
アマゾンへ
長谷川高(デジタル不動産コンサルタントLTD.)