Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

日本図書館協会選定図書


先日、WAVE出版の小田編集部長から連絡を頂いた。

「家を借りたくなったら」が第2632回日本図書館協会選定図書になりました。
とてもいいニュースです。
というのも、なかなか選定図書になるのはたいへんなので。

ぜひ、お知り合いの方にも自慢してくださいませ。

ということで、よくわかりませんが、
有難いことです。
これで全国の図書館に並ぶ可能性が
高まるということでしょうか・・。
これは望ましいことです。

高校生や大学生にも読んでほしい本だと
僕は思っていたのです。
その可能性が高まったということでしょうか。

「家を借りたくなったら」は、また
この春から、家を離れて大学生になる方や、
新社会人になる方、20代の方にも
読んでほしいです。
実は、この本は不動産の本ではないのです。
ここだけの話しですが、
この本の中に、私が以前から、できれば若い
方々に何らかの方法で伝えたかったことの
大事な数%を隠し(笑)入れています。
「これから人生を歩んでいくための大事なヒント」が。
皆さんの周りにそんな人がいましたら、
新しい門出に贈ってあげて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

アマゾンから贈れます。