Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

湯川れい子かっ?


マガジンハウスの「クロワッサン」最新号にて、
「最近、心震える音楽を聴きましたか?」
なるコーナーでCDを4枚紹介させて頂き
短いエッセイも書かせて頂きました。
「お前は、湯川れい子か?」という声が
聞こえてきそうですが(笑)。
非常に楽しいお仕事でした。
このコーナーは、毎回違う方がメイン1枚
+サブ3枚を紹介していくのですが、
私が、紹介した4枚は一発合格でした(笑)
「これまで、4枚紹介頂くと最低1枚は既に
紹介済みで、4枚とも過去にだぶったものが
無いのは、非常に珍しい!です」
と編集者のAさんからお褒め?の言葉を
頂きました(笑)。
それはそうでしょう〜。けっこう気合を入れて
選んだのです。
相当バラエティーに富んだ4枚ですから。
ご興味のあるか方、クロワッサン読んでみて
下さい。
この雑誌は、40代の女性向けの雑誌なのですが、
今の所、同級生の誰からも連絡がありません(笑)
不動産に関係無い内容でスミマセン。
長谷川高(デジタル不動産コンサルタントLTD.)