Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

長谷川不動産経済社へ社名変更致しました。


旧社名:有限会社デジタル不動産コンサルタント
新社名:株式会社長谷川不動産経済社
新ホームページアドレス
http://www.hasekei.jp/

【社名変更の経緯】
デジタル不動産コンサルタントLTD.は、1996年6月、当時おそらく日本で唯一かつネットを活用した「第三者的立場で不動産調査・コンサルティングを行う会社」としてスタートしました。
「デジタル」という言葉は当時、先駆的な言葉で、現在のように広く普く情報化の時代を見据え、ネットというツールを活用してみなさまのお役にたちたいという願いからつけた社名でした。
(独創的なコンセプトとサービス、またユニークな社名により、当時メディアにも多くとりあげていただきました。)

それから14年、ネットやメディア、また各種講演セミナー活動をとおして多くの方と出会い、一方で業界の現場で自らがプレイヤーとして実践を積み重ねながら、常に最新の情報と事例を蓄積してまいりました。

そして、
「不動産を通じて個人や社会の経国済民を行う」ことを新たな決意とし、今後の方向性を明確に示すことを目的として、上記の通り社名変更致しました。
同時に、業務内容もさらに研ぎ澄まされたものにしてまいりたいと思います。

第二の創業の気持ちで心新たにスタートします「長谷川不動産経済社」にこれからも変わらぬご指導おつきあいをいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

***************

建設・不動産のご相談・調査・講演等のご依頼→こちらへ

「購入予定マンション・戸建・土地の調査」
「投資物件の調査」
「不動産なんでもメール相談」(48時間以内に回答)
「不動産投資相談・不動産投資顧問業務」
「法人向け不動産コンサル業指導・顧問業務」
「法人向けCRE戦略」
「土地活用」
「相続・資産整理・買換・売却」]等々

不動産のプライベートバンク 株式会社長谷川不動産経済社

***************
第16刷り!増刷決定!!生協で爆発的に売れ始めました!
「不動産購入の知恵の書」
「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

]

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

●相互リンク募集●