新東京邂逅記 by 長谷川高

厳しい時代を生き抜く為の資産防衛と不動産戦略

6月6日土曜日、10時半と17時、急遽2名追加募集不動産投資家向け無料コンサルティング

先般下記の告知を致しましたが、2名分空きができましたので急遽募集告知させて頂きます。
直前ですが、せっかくの機会ですのでどうぞお気軽にご参加下さい。

このたび、長谷川不動産経済社、第二の創業を記念しまして通常有料で行っております不動産投資コンサルティングを、無料にて開催いたします。
今回は、具体的に不動産投資をお考えの投資家(詳細下記概要をご覧ください。)を対象とさせていただきます。
弊社のコンサルティングサービスをこの機会にご活用いただけたらと存じます。

【概要】
内容:不動産投資家を対象に、無料で不動産投資に関する個別コンサルティングを行います。

■こんな疑問をおもちの方に最適なコンサルティングです。

  1. 不動産投資を具体的に行いたが、何からスタートしてよいか分からない。
  2. 不動産投資物件情報を集めているが良い投資情報が入手できない。
  3. 自分の資産状況からどういったエリアにどのような不動産に投資すべきか知りたい。
  4. 既に所有している資産を売却し、より収益の上がる優良な資産に買い換えたい。
  5. 節税対策、家賃収入を得るために収益不動産を購入したい。等


■日時:平成21年5月30日(終了)、6月6日(土)10時30分〜 又は  17時
 
*一人約1時間のコンサルティングを予定しております。
*尚、お申込は、先着順に受け付け、定員(2名)に達しましたら締め切らせていただきます。


■場所:弊社応接室

株式会社 長谷川不動産経済社
〒107-0062東京都港区南青山2-14-15 天翔南青山ビル3階
地図はこちら
TEL:03-5412-1337


■対象:不動産投資を具体的にお考えで、下記(1)又は(2)いずれかに該当する方を対象とさせて頂きます。
    (1)金融資産1,000万円以上 (2)年収800万円以上


■お申込方法:メール(info@hasekei.jp])により件名を「無料コンサルティング」とし、本文に下記必要事項をご記載の上お申込みください。

  1. お名前:
  2. ご住所:
  3. お電話番号:
  4. メールアドレス:
  5. 希望日時: 6月6日土曜日 10時30分  又は  17時
  6. ご相談内容:

*******
PS.
先般の5月30日の個別無料不動産投資コンサルティングは、多くの方に来て頂きました。

私自身、初めてお会いした不動産投資家の方と色々なお話ができて大変勉強になりました。かつ楽しかったです。

率直な感想としては、世の中には色々な投資家の方がいらっしゃるのだな〜と。そして、十人十色とでも言うのでしょうか、皆さん自分の意見、考えをしっかりおもちなのだな〜と感心致しました。

5月30日のコンサルティング終了後の私自身の正直な気持ちはもっと沢山の方にお会いしてみたいというものでした。

そこで、今回は、上記通り2名分空きがありましたので直前ですが急遽募集させて頂きました。
まだ見ぬ不動産投資家さんにお会いできることを楽しみにしております。

***************

建設・不動産・投資のご相談、調査、講演等のご依頼→こちらへ

「購入予定マンション・戸建・土地の調査」
「投資物件の調査」
「不動産なんでもメール相談」(48時間以内に回答)
「不動産投資相談・不動産投資顧問業務」
「法人向け不動産コンサル業指導・顧問業務」
「法人向けCRE戦略」
「土地活用」
「相続・資産整理・買換・売却」]等々

不動産のプライベートバンク 株式会社長谷川不動産経済社

***************
第16刷、3万5千部突破「不動産購入の知恵の書」
「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

]

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

●相互リンク募集●