Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

新刊「お金を生み出す家を買いたい!」増刷決定

8月に出版された「お金を生み出す家を買いたい!」の増刷が決まりました。
ご購入頂いた皆様ありがとうございます。
これで1万部突破です!
先日、弊社をご訪問頂いた元大手外資系証券東京支店の役員のお客様もこの本を読んで頂きたことをきっかけにお会いしました。
当初メールで
「長谷川さんの新刊本を拝読し、大変興味を持ちました」
「私個人の投資について一度、長谷川さんにお話をお聞きたい・・非常に貴重なご経験と知識をお持ちであると・・・」と感想を頂きました。
有り難いことです。本が縁を取り持ってくれました。
金融のプロの方にあまたある不動産投資本の中から拙本を選んで頂き実に嬉しく思いました。
その方には更に「我々金融の世界の人間は、誰でも簡単に大家さんになれるとか、不動産投資は誰でも簡単にできるといった類の本には最初から引いてしまうのです。」と言って頂きました。
可愛い表紙ですが、中身は真面目な、そしてプロが行う同じ手法(リスクヘッジや投資方法)を解説した不動産投資の教本です。
ぜひご一読下さい。

「投資とお金と人生の読本」
新刊「お金を生み出す家を買いたい!」(WAVE出版)

→アマゾン


***************

■不動産・投資のご相談、調査、講演等のご依頼

●購入予定マンション・戸建・土地の調査
●投資用アパート・マンションの調査
●不動産なんでもメール相談(48時間以内に回答)
●不動産投資相談・不動産投資顧問業務
●法人向け不動産コンサル業指導・顧問業務
●土地活用相談・診断
●底地・借地・不正整形地・売却困難物件の整理・売却

実需から投資まで 不動産投資顧問、調査、コンサルティング 株式会社長谷川不動産経済社

***************

こちらは、ロングセラーです。第17刷り!!4万8千部突破 
実需の不動産購入 知恵の書
「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

●相互リンクしませんか?●
*以前相互リンクして頂いた方のリンクがこちらのミスで消去されてしまいました。再度ご連絡下さい。すみません!