Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

海との再会

私の生まれた町は海から遠かったのです。
夏場に湘南に向かえば、八王子を通過したぐらいから国道は常に渋滞でした。
深夜に出発しても海岸に着くのは翌日の昼過ぎで・・・・とあまり良い思い出はありませんでした。
しかし、個人的には何とも言えない憧れがあったのも事実です。


今年の夏、思い切って「海への門戸」をたたいてみました。



そして、ついに先日、海に一人で出艇し、逗子を回って帰ってこれるようになりました。


今までも何度となく、海岸通りから見ていた輝く海に自分が浮かんでいるのが摩訶不思議な気持ちでした。
これぞ非日常性の極地だと感じました。



***

実需から投資まで〜不動産投資顧問、調査、コンサルティング
株式会社長谷川不動産経済社

*******DVD・書籍********

デベロッパーの投資手法を知って投資の失敗を防ぎませんか?

「賢明なる不動産投資術セミナーDVD」発売!
<失敗しない投資戦略とリスクヘッジの手法>

詳細はこちらへ

***

賢明な不動産投資家に贈ります。
金融機関や証券会社の方が読んでいる真っ当な投資本!
「投資とお金と人生の読本」
新刊「お金を生み出す家を買いたい!」(WAVE出版)

→アマゾン

***

何と!19刷り決定!!5万部突破 「不動産購入の知恵の書」
(「家」シリーズは累計10万部突破です。ありがとうございます。)

「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

●相互リンクしませんか?●