新東京邂逅記 by 長谷川高

厳しい時代を生き抜く為の資産防衛と不動産戦略

新刊「愚直でまっとうな不動産投資の本」近々発売

新刊「愚直でまっとうな不動産投資の本」(ソフトバンククリエイティブが11月2日発売されます。

題名の通り、愚直でまっとうな、10年後に読んで頂いても(たぶん)大丈夫と思われる不動産投資についての普遍的な内容や鉄則、私が思う投資哲学など内容は盛りだくさんです。

これから不動産投資をしようと思っている方
不動産投資を始めたけれど良い物件になかなか出会いない方
取り敢えず投資を実行してみたけれど、今後どう進めば良いか迷っている方
半プロ、または不動産投資のプロの方
どのレベルの方に読んで頂いても幾つか得るものがあると思います。

11月3日ぐらいから書店に並びますのでよろしかったら「はじめに」と「あとがき」だけでも立ち読みしてみて下さい。


既にアマゾンにて予約販売しておりますのでよろしくお願い申し上げます。
アマゾンへ


***

実需から投資まで〜不動産投資顧問、調査、コンサルティング
株式会社長谷川不動産経済社

*******DVD・書籍********

デベロッパーの投資手法を知って投資の失敗を防ぎませんか?

「賢明なる不動産投資術セミナーDVD」発売!
<失敗しない投資戦略とリスクヘッジの手法>

詳細はこちらへ

***

賢明な不動産投資家に贈ります。
金融機関や証券会社の方が読んでいる真っ当な投資本!
「投資とお金と人生の読本」
新刊「お金を生み出す家を買いたい!」(WAVE出版)

→アマゾン

***

何と!19刷り決定!!5万部突破 「不動産購入の知恵の書」
(「家」シリーズは累計10万部突破です。ありがとうございます。)

「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

●相互リンクしませんか?●