新東京邂逅記 by 長谷川高

厳しい時代を生き抜く為の資産防衛と不動産戦略

ビルの空室対策に関する個別無料相談・コンサルティング開催のお知らせ 


最近ご相談が増えてきております『ビルの空室対策』について、通常有料で行っております「個別相談・コンサルティング」を下記の期間限定で無料にて実施致します。

首都圏のビル等オーナー様、またはその親族の方、この機会に専門家のコンサルティングをご活用下さい。



「ビルの空室対策に関する無料コンサルティングの概要」


【実施内容】
首都圏のビル等オーナー様(またその親族の方)を対象に、ビルの空室対策に関する個別相談・コンサルティングを無料にて行います。
以下のような課題に最適なコンサルティングです。


1)空室が徐々に増えてきて将来の対策に不安をもっている

2)長期に渡り空室が埋まらない

3)ビルの老朽化に伴い入居状況、家賃相場下がってしまい対応を苦慮している

4)家賃を下げてもなおテナントが埋まらない

5)できるだけ家賃を下げずに空室を埋めたい



【実施期間】
平成22年12月15日(水)〜21日(火)10:00〜19:00
※上記の期間中でご希望の日時をお知らせ下さい。弊社にて調整後、ご連絡させていただきます。


【お申込条件】
◎ 首都圏にビル等を所有している方(またはその親族の方)

【場所】
弊社応接室
住所 : 東京都港区南青山2-4-15 天翔南青山 3F
交通 : 銀座線、半蔵門線大江戸線「青山1丁目駅」徒歩3分



【お申込】
タイトルを「ビル空室対策無料コンサルティング申込」とし、下記必要事項をご記載のうえメールにてお申込ください。
メールアドレス: info@hasekei.jp


1)お名前
2)ご住所
3)お電話番号
4)メールアドレス
5)希望日時:第1希望    第2希望     第3希望 
6)ご相談内容


※お申込いただく個人情報については、当社のプライバシーポリシーに基づき、厳重にお取り扱いさせていただきます。また、ご相談の内容についても、守秘義務を徹底いたします。


お申し込みをお待ちしております。


株式会社長谷川不動産経済社

***


「お知らせ」
新刊「愚直でまっとうな不動産投資の本」(ソフトバンククリエイティブが11月2日発売されました。

虎ノ門八重洲等のビジネス街で特に売れています。ありがとうございます!

題名の通り、愚直でまっとうな、10年後に読んで頂いても(たぶん)大丈夫と思われる不動産投資についての普遍的な内容や鉄則、私が思う投資哲学など内容は盛りだくさんです。
リートや毎月分配式のファンドについても触れています。

  • 色々不動産投資の本を読んだけれど私に合った本がないなと感じた方
  • そんなに不動産投資は誰でも上手くいくのか?と疑問に思っている方
  • インカムゲイン投資のデベロッパー的投資手法を学びたい方
  • これからの大家業は、厳しい時代になるのではないかと思っている方
  • 良い収益物件になかなか出会えないと悩んでいる方
  • 不動産業者さんへの営業の方法で悩んでいる方

ぜひ読んでみて下さい。

アマゾンへ


***

実需から投資まで〜不動産投資顧問、調査、コンサルティング
株式会社長谷川不動産経済社

*******DVD・書籍********

デベロッパーの投資手法を知って投資の失敗を防ぎませんか?

「賢明なる不動産投資術セミナーDVD」発売!
<失敗しない投資戦略とリスクヘッジの手法>

**視聴できます↓↓
詳細はこちらへ

***

賢明な不動産投資家に贈ります。
金融機関や証券会社の方が読んでいる真っ当な投資本!
「投資とお金と人生の読本」
新刊「お金を生み出す家を買いたい!」(WAVE出版)

→アマゾン

***

何と!19刷り決定!!5万部突破 「不動産購入の知恵の書」
(「家」シリーズは累計10万部突破です。ありがとうございます。)

「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

●相互リンクしませんか?●