Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

今年1年ありがとうございました。

結局今年は31日まで仕事をしております。

この年末に「家を借りたくなったら」(WAVE出版)の増刷(第6刷)が決まりましたとWAVE出版の小田部長から連絡があり、部分的に校正しております。

更新料の件等々最高裁の判決が出たりしましたので、その部分を中心に書き換えております。

また、
先日、ある方から

「本屋で『家を借りたくなったら』を立ち読みしたのだけれど、コラムが良かったよ!」
と言って頂き、
今回自分では何を書いたのか既に忘れていたので再読してみました。


「この人、なかなか良いこと言っているね」と(笑)自分のことですが(笑)

20代の方、大学生の方に読んでほしいです。
コラムだけ立ち読みしてみて下さい。

家を借りたくなったら

家を借りたくなったら


年明け(1月末辺りかな)第6刷りが出ますので、
ご購入頂ける方は是非第6刷を。



兎に角、

今年1年も皆様のお陰でどうにか過ごすことができました。

そして、今日、無事に年を越すことができます。

ありがとうございました。感謝しかありません。


皆様も良いお年をお迎え下さい。


このブログの読者の方
来年は、機会があれば是非
(リアルな世界で)お会いしましょう。

そんな機会を来年は更に作っていきます。
よろしくお願い申し上げます!

***


実需から投資まで〜不動産投資顧問、調査、コンサルティング
株式会社長谷川不動産経済社


*******DVD・書籍********


「不動産投資これだけはやってはいけない」(廣済堂出版

不動産投資 これだけはやってはいけない!

不動産投資 これだけはやってはいけない!

「全ての大家さんが繁栄する時代」

「不動産であれば何に投資しても上手くいく時代」
は完全に終わりました。
既にコンサルの現場では
「投資してしまった物件が収益を生まない」
といった相談が増えていました。
その厳しい現状を踏まえて書いた本です。


***
重版決定!
地味な題ですが、骨太な内容です。
「愚直でまっとうな不動産投資の本」(ソフトバンククリエイティブ

アマゾンへ


***


デベロッパーの投資手法を知って投資の失敗を防ぎませんか?

「賢明なる不動産投資術セミナーDVD」発売中
<失敗しない投資戦略とリスクヘッジの手法>

◎視聴できます↓↓
詳細はこちらへ


***


金融機関や証券会社の方が読んでいる真っ当な投資基本書!
「投資とお金と人生の読本」
新刊「お金を生み出す家を買いたい!」(WAVE出版)

→アマゾン


***
あの5万部、19刷りのベストセラー本の
最新版「家を買いたくなったら」

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

***

フェイスブック始めましたが、実名の方、写真有り、所属がはっきりしている方のみ
リクエストに応えさせて頂いております。恐縮です。
http://ja-jp.facebook.com/people/Takashi-Hasegawa/100000239998788

***

●相互リンクしませんか?●