Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

葉山からの手紙


ここ数日、台風が近づいていましたが、葉山に来ています。


早朝の海岸



台風が過ぎた後故、波も高く、風も強い



何時もお世話になっているヨットクラブ、ディンギーは無事に格納されていました。



嵐が来る前日、バス停小屋の窓越しに見える森戸の海


思う所あって、デュアルライフ?を試しています!

「転地療養」ならぬ、「転地思考整理」です。

これはなかなかよいですよ!!こんがらがっていた思考が整理されます。

更に実に楽しいです!

正に「change of air」です。


別荘なんぞ買わなくとも、充分にデュアルライフは楽しめます。

ネット環境も充実しているので、お客様や取引先の方々と実際お会いすること以外の全ての仕事が何ら問題なく進捗します。

元来、何でも試してみる主義です(笑)がこれははまりそうです。



明日は東京へ戻ります。

お客様との面談が相当溜まっていますので。

ここで会えたらよいのにな〜〜(笑)


***


毎週木曜日22時から双方向ネットラジオ
【Real Estate Café】
投資、不動産、金融、ビジネネス、凌の経済学についてのフリートーク
Public Roomでは前段を、30分後のPrivate Roomでは本丸をお話します。

6月21日(木曜日)
22:00(JST)〜22:30(JST) Public Roomにて
https://www.vlvlv.jp/#!/room2495

22:30(JST)〜      Private Roomにて
https://www.vlvlv.jp/#!/room2494

後半22時30分からの番組を聴くにはFacebookによる認証・サインインが必要です。



*上記番組は、何ら告知なく中止、中断、延期等することもあるかと思いますがお許し下さい。

IEで上記番組が見られない方は、グーグルのChromeをダウンロードして見てみて下さい。
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html?hl=ja&brand=CHMI

フェイスブック利用して頂いている方は簡単ログインできます。番組内でのご質問歓迎。


***

実需から投資まで〜不動産投資顧問、調査、コンサルティング
株式会社長谷川不動産経済社

*******DVD・書籍********


重版決定!
骨太な内容です。売れてます!

愚直でまっとうな不動産投資の本

愚直でまっとうな不動産投資の本

***

デベロッパーの投資手法を知って投資の失敗を防ぎませんか?

「賢明なる不動産投資術セミナーDVD」発売中
<失敗しない投資戦略とリスクヘッジの手法>

◎視聴できます↓↓
詳細はこちらへ

***

金融機関や証券会社の方が読んでいる不動産投資の入門書!
「投資とお金と人生の読本」

お金を生み出す家を買いたい!

お金を生み出す家を買いたい!

***

7万部超!(旧版19刷り)、新版第4刷り決定! 合計第23刷りのベストセラー

家を買いたくなったら

家を買いたくなったら

***

講演、セミナー、投資情報等々、最新情報をいち早くお届け
不動産投資情報のメルマガ『賢明なる不動産投資家』

***

Facebook
http://ja-jp.facebook.com/people/Takashi-Hasegawa/100000239998788

***

ツイッター 
http://twitter.com/#!/hasekei8888

***

●相互リンクしませんか?●