Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

日経ヴェリタス「サラリーマン大家成功の条件」にて記事掲載されました。



遅ればせながら、先日の日曜日発売された日経ヴェリタス9/2号にて取材記事が出ております。
「サラリーマン大家成功の条件」という特集記事(2ページ)
にて取材協力させて頂きました。
私のコメントとしては少しだけ掲載されています。


また、今回の記事では、弊社の顧問先だった方も取材をうけ、記事の巻頭に仮名で登場しています。
この方は同誌にも紹介されていますが元外資系証券でお勤めの方で現在はメーカーに勤務をされています。


弊社との継続的な顧問契約を経て最終的に世田谷区内で約1億2千万円の投資をされました。
寒い冬の日に何度となく投資用不動産を一緒に見に行きました・・・。
結果的に満足いく投資ができて私も良かったと感じております。


日経ヴェリタスと言えば、元「日経金融新聞」です。
私は以前から「不動産」と「金融」はある時から結婚したのだ!と言って参りましたが、こういった専門誌に取り上げて頂けることは単にブームではなくなったな〜と色々な意味で感慨深いものがありました。


不動産投資は「投資の一種」である以上、「投資」が容易に「投機」にもなり得るのです。
個人投資家や資産家の方々が「不動産投機」になってしまうのを避けることができるように今後も有益な情報・サービスを提供して参りたいと思っております。


さて、詳しくは、日経ヴェリタスをご覧下さい。今週土曜日までキオスク等で販売されています。


その他、不動産投資におけるリスクや税金や経費についても言及されており、とてもバランスの取れた内容になっていると思います。


ということで週刊誌も400円はしますのでヴェリタス今週号の500円は安い!


その他
「中国低成長と向き合う投資術」

特集「資源列島 日本を掘れ」
そして
記者座談会「カリスマ投資家が描くシナリオは・・」
も刺激的な内容です。


是非ご一読を!


***

☆弊社を顧問、戦略的パートナーにいかがですか。
継続的な投資支援、資産運営の相談。個人投資家から資産家の方へ
http://hasekei.jp/guide/index.html#b01

***

実需から投資まで〜不動産投資顧問、調査、コンサルティング
株式会社長谷川不動産経済社


*******DVD・書籍********


重版決定!
骨太な内容です。売れてます!

愚直でまっとうな不動産投資の本

愚直でまっとうな不動産投資の本

***

不動産へ投資したいけれど具体的に上手くいかないあなたへ

「賢明なる不動産投資術セミナーDVD」発売中
<失敗しない投資戦略とリスクヘッジの手法〜業者へのアプローチの方法>

◎視聴できます↓↓
詳細はこちらへ

***

金融機関や証券会社の方が読んでいる不動産投資の入門書!
「投資とお金と人生の読本」

お金を生み出す家を買いたい!

お金を生み出す家を買いたい!

***

7万部超!(旧版19刷り)、新版第4刷り決定! 合計第23刷りのベストセラー

家を買いたくなったら

家を買いたくなったら

***

講演、セミナー、投資情報等々、最新情報をいち早くお届け
不動産投資情報のメルマガ『賢明なる不動産投資家』

***

Facebook
http://ja-jp.facebook.com/people/Takashi-Hasegawa/100000239998788

***

ツイッター 
http://twitter.com/#!/hasekei8888