Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

大勢の人が成功しだしたらピーク


株式投資でも不動産投資でも素人もプロも含め大勢の者が成功しているように感じたらその時がピークなのでしょう。
又はもう坂道を転がり始めているかもしれません。


旅館業でもラーメン屋さんでも長きに渡り成功を収めるのは難しいものです。
(私の家も祖父の代まで旅館業をしていました。)


何でも「業」として長期に渡り結果を出すのはそう簡単ではありません。


投資も賃貸業も「業」な訳ですからそれはそれなりに本来難しいはずです。


しかし、何だかよく分からないが皆が何となく上手く行っている、上手く行っている人がちょっと多いようだ・・・となるとそこには何か不自然なものを感じます。


やはり、そういったことは長くは続かないのではと感じます。


それ故、本来は来たる次の段階に備えて、色々と準備する必要があると思います。



***

不動産、不動産投資の全般のご相談は下記へ
長谷川不動産経済社