新東京邂逅記 by 長谷川高

厳しい時代を生き抜く為の資産防衛と不動産戦略

新刊「厳しい時代を生き抜くための逆張り的投資術」予約販売受付中

新刊「厳しい時代を生き抜くための逆張り的投資術」
がアマゾンで予約販売を開始致しました。
https://goo.gl/gRBpC4
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
*書店の店頭に並ぶのは9月末から10月上旬になると思われます。



今回、この本の内容は不動産1割、投資3割、ビジネス4割、人生全般2割となっています。


書籍の題には「投資術」とあり、
その他「投資とビジネス」との記載がありますが、
実際には、
「これからの厳しい時代をどうやって凌いでいくか?」
つまり
簡潔に表現させて頂けば(言葉はあまりよくないですが)
私なりの
「凌ぎの書」
でございます。


これからの厳しい時代を迎えるにあたって、
「今後、どうやって生き延びるか?」
「どのようにして投資行為を役立て生き延びるのか?」
「ビジネスをどうやって継続させるのか?」
「会社の中でどうやって生き延びるのか?」
といった内容がメインとなります。


そして、その私にとっての方法論が
今回のテーマであります
逆張り的行為」
でした。


正直、若い世代の方にはピンとこない箇所もあるかと存じます。
しかし、私なりに全て、実際に経験したことを書かさせて頂きました。


ご一読されて、できれば、数カ所でも皆さまの人生やビジネス、投資に置いて
役立つことがあれば誠に幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます、そして、毎度更新頻度の極めて悪いこのブログを読んで頂きありがとうございます。
長谷川 高


新刊「厳しい時代を生き抜くための逆張り的投資術」
https://goo.gl/gRBpC4





***


不動産全般(売却、購入、トラブル解決、相続、建て替え、活用等)のご相談は下記へ↓
http://www.hasekei.jp/guide/index.html#g01

不動産投資に関する投資判断、投資計画、出口戦略等々に関するご相談は下記へ↓
http://www.hasekei.jp/guide/index.html#d01

継続的な不動産投資顧問業務にご興味がある方はこちらをご参照下さい。↓
http://www.hasekei.jp/guide/index.html#a01


*お気軽にお問い合わせ下さい。
*関西、九州等々遠方の方にはSkype、お電話にて対応も可能です。


長谷川不動産経済社