Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

講談社キング「人生のダンドリ力」


今週の雑誌「キング」(講談社)
「人生のダンドリ力」に
第3回マイホーム購入の段取り
ということで、取材記事が掲載されています。
この号と次号の連続して掲載されますので
ご興味のある方は、読んでみて下さい。
「キング」と言えば私の世代では、漫画雑誌ですが、
このキングは、「男が伸びるマガジン」とうたった
人生積極的マガジンです。

PS.この取材は講談社にて行われましたが
弊社の伝達ミスで、私が遅刻し対談相手の
ヒューマンデザインオーソリティー代表の
吉山勇樹さん及び講談社の編集の方を1時間
待たせてしまいました(涙)。
本当にダンドリ力どころかダンドリ力が無い
のではと思われたの思います。
皆様、ご迷惑をお掛けいたしました。
せめてリンクを張って宣伝させて頂きます。
(陳謝・反省)
長谷川高(デジタル不動産コンサルタントLTD.)