Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

お呼ばれ講演(動画) 「新型コロナで日本の不動産はどう変わったのか? 」

先日、お呼ばれ講演を収録して参りました。
それを下記の日程で誰でも無料で視聴できるようです。

10月7日(土曜日)14時~15時
「新型コロナで日本の不動産はどう変わったのか?」
~今後の市場予測と知っておきたい
法律・税制の基礎知識~

https://www.nomu.com/seminar/inner/dm20231007.html

主催は野村ソリューションズさんです。

私の持ち時間が約50分であった為、コロナ禍を経た不動産マーケットの現状と将来を十分に解説し切れたかどうか。
本当はお時間3倍ほど欲しかったです(笑)ですが、どうにか短くまとめました。
一方、不動産投資家が知っておいた方が良いだろうと思われる法律や税制の基礎にも言及しております。

ご興味のある方はどうぞ。

 

「不動産何でも相談会社」

 長谷川不動産経済社