Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

連続52日フルマラソン挑戦中!

今日は不動産と全く関係の無い話で恐縮です。
実は、大学の大先輩の楠田昭徳さんが(65歳)が今ギネスに挑戦しています。

52日間連続フルマラソン完走を目指していらっしゃいます。
驚くことに既に42日完走しました!
65歳です!!
ブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/smile8404-2586

大先輩はかつて立教大学陸上部で活躍され箱根駅伝
4年間連続出場(3区、8区、8区、5区)された方です。

今回、ギネスに挑戦する理由は
「同世代の方々に元気がないので何か励ましになれば」
と思って始めたそうです。
私は昔から長距離が苦手で、中学・高校のマラソン大会も何時も不参加か参加しても死ぬ気で走ったことは一度もなく何時もちんたら走っていました。
(思えばどうしょうようもないへたれでした。)
1日でもフルマラソンなんか走れません・・・・。
ということで今日は、こんなご時世ですが、「凄い方がいる」ことを知って頂きたく勝手に紹介させて頂きました。