Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

DVD発売!「賢明なる不動産投資術セミナー」

この度、弊社から初めてのDVD「賢明なる不動産投資術セミナー」を発売致しました。
副題は「失敗しない投資戦略とリスクヘッジの手法」です。


これから不動産投資の行おうという方から、
実際に不動産を投資を始めたが、なかなか上手くいかないな〜と思っていらっしゃる中上級者まで何かとお役に立てるDVD(セミナー内容)であると思います。

表現を変えれば不動産デベロッパー等の投資担当者が普段から行っている投資ノウハウを個人投資家向けにアレンジして分り易く解説しています。

また、最近の良く聞く個人不動産投資家にとっての悩みは、

「良い物件情報を得るルートがみつからない」
「どうやって不動産業者とお付き合いし選別していくか」
「買付書を出してもなかなか買えない」

といった点が多いようですが、これらの問題に対する対処法もご紹介しています。


どうぞ、サンプル画像もありますのでどうぞご覧下さい。
↓↓↓
http://www.hasekei.jp/dvd/index.html

収録時間は1時間37分

セミナー内容は

  • 今、日本の不動産業界で起こっていること
  • 不動産投資の大原則
  • 不動産投資は本当にミドルリスク・ミドルリターンか?
  • 自分の投資スタイルを決める
  • 投資物件情報の取捨選択
  • 賢明な不動産投資家のリスクヘッジ
  • 投資物件の簡単な調査方法
  • これからの大家業
  • 質疑応答

価格は送料、消費税込みで5,000円です。

けっこう面白い内容に仕上がっていると思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

***

PS.
このセミナーの撮影及び編集は、「アニキ」という番組制作会社にお願いしました。
実はこの会社は、私の小学校からの近所+幼なじみの友人の「兄貴」が実際に経営している会社です(笑)。
(私は音楽が非常に好きなのですが、その発端は、小学校6年生の時その兄貴に「ビートルズ」のテープを借りたことから始まりました。)
更に今回、実際現場の撮影と編集を担当してもらったのが、これまた小学校時代からの友人であり中学生の時のバレー部+バンドのメンバーなのです(笑)。
ということで、私の昔ながらの失言部分は、全部幼なじみの判断と配慮でカットされています(笑)
「アニキ」の皆さん大変お世話になりました。


***************

■不動産・投資のご相談、調査、講演等のご依頼

●購入予定マンション・戸建・土地の調査
●投資用アパート・マンションの調査
●不動産なんでもメール相談(48時間以内に回答)
●不動産投資相談・不動産投資顧問業務
●法人向け不動産コンサル業指導・顧問業務
●土地活用相談・診断
●底地・借地・不正整形地・売却困難物件の整理・売却

実需から投資まで 不動産投資顧問、調査、コンサルティング 株式会社長谷川不動産経済社

***************

賢明な不動産投資家に贈ります。
金融機関や証券会社の方が読んでいる真っ当な投資本!
「投資とお金と人生の読本」
新刊「お金を生み出す家を買いたい!」(WAVE出版)

→アマゾン

***

何と!17刷り決定!!5万部突破 「不動産購入の知恵の書」
(「家」シリーズは累計10万部突破です。ありがとうございます。)

「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

●相互リンクしませんか?●