Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

最近の雑誌等の取材

今年に入って引越しシーズンということで何社か取材を受けました。
日経アソシエ」3月3日号 現在発売中

「BOOK書評」というカラー2ページで
「引っ越しシーズンに今の住まいを見直す6冊」という題で書籍を紹介させて頂いています。
相当バラエティーに富んだ6冊を選びましたので、よかったら読んでみて下さい。


次にリクルートさんの取材は、私がサラリーマン時代にリクルートさんに大変お世話になった経緯があり、できるだけ断らずに毎号といってよいほど取材を受けています(笑)。
(少し出すぎでしょうか、笑)
毎号紹介し切れませんが、上記は健在頒布中の住宅情報マンションズ(横浜・川崎版)です。
「価格のヒミツ大解剖・お得なのは何号室」という巻頭の特集のお手伝いをさせて頂きました。


続いて、若い女性向けのL25で「お部屋探しのコツ」を解説しています。
こちらは、賃貸物件の探し方です。
私は「引越しコンサルタント」ではないのですが・・・。
まあ皆様のお役に立てれば幸いです。

今日もこれからある男性誌の取材を受けます。
また時間のある時に随時ご紹介致します。
兎に角、色々取り上げて頂き有り難いことです。感謝です。

***************
建設・不動産のご相談・調査・講演等のご依頼→こちらへ

「購入予定マンション・戸建・土地の調査」
「投資物件の調査」
「不動産なんでもメール相談」(48時間以内に回答)
「不動産投資顧問業務」
「法人向け不動産コンサル業指導・顧問業務」
「法人向けCRE戦略」
「土地活用」
「相続・資産整理・買換・売却」等々
私(長谷川が)一生担当します。
長谷川高(デジタル不動産コンサルタントLTD.)

***************
第15刷決定!!一部の生協・コンビニにも並びます!
「不動産購入の知恵の書」
「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

]

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

●相互リンク募集●