Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

旧友原田毅氏ブルームバーグで講演


不動産デューデリジェンス会社の大手「T・MAX」の
原田毅取締役(不動産鑑定士)が本日ブルームバーグ
機関投資家向けに独自のリート指数に関して講演を行
いました。
今後ブルームバーグでは日本の不動産投資信託(リート)
の情報を積極的に提供していくようです。
その有力情報の一つにティーマックスが独自で評価、公表
しているリート指数が採用されました。
それに伴う講演でした。
原田氏は、私の高校時代の同級生、一時期はホモ達
ではないかと女性に噂される程ほぼ毎日一緒に帰宅していた
仲です。
二人で高1の時から、立川のスナックを飲み歩き、週末は
よく朝帰りしました。
一度は、私の実家に先に帰って寝ているはずの原田氏が、
私が夜が明けてから帰宅してみると、私の部屋で正座
しているなんてこともありました。(私の親父に私の
代わりに怒られてしまったのです・・。)
その原田氏が、ブルームバーグ機関投資家向けに講演した
のですがから、感慨深いものがりました。
内容は非常に良かったですし、発表したこれまでの実績故に
講演後は彼の前に名詞交換を求める列が長く伸びていました。
私もパーティーの時色々の質問攻めにしてしまいました。
このティー・マックス独自のリート(不動産投資信託)の
指数は使えます!
詳しくはこちらへ
私自身、今後の投資の参考にぜひしたいと思います。