Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

新刊「お金を生み出す家を買いたい!」の見本が来ました。


昨日、私の新刊:「お金を生み出す家を買いたい!」がWAVE出版から手元に届きました。
最後の最後まで編集者の飛田さんにはお世話になりました。
自分の手にもって眺めながら、「皆さんに手に取ってみてくれるだろうか?」「書店で目立つだろうか?」と思いを巡らしました・・・・。
僕は、この本を書くに当り、他の方が書いた不動産投資関連本たDVDを全く見ないようにしました。それは自分のオリジナリティーがどこかで欠けてしまうように思ったからです。
しかし、最終入稿した後は、逆に不安になり、近年売れている?と思われる不動産投資本やDVDを幾つか見てみました。自分の目で。
結果は、意外にも「それぞれがオリジナリティーがあって面白かった!」というものでしたが、私が書いた今回の本も「面白さでも、内容でも、投資の王道という部分でも、分かり易さその他どの部分でも」負けていないと感じました(笑)まあ、これこそ自我自賛ですがお許し下さい(笑)。

過去の上司から言われたことや、けっこう面白いが役に立つ実話が、至る所にちりばめられています。
投資に興味が無い人でも単純にビジネス書としても面白いと思います。

昨日も、電話で編集者の飛田さんと「間違い無く良い本だよ」、「私もそう思うんですが・・」。「でもこの二人で褒め合っていても駄目だよね(笑)」という結論に達したのですが・・・。
おそらく大型書店では27日ぐらいから店頭に並ぶと思います。
もしよろしければ目次だけでも目を通してみてください。
アマゾンでも販売しておりますのでよろしくお願い申し上げます。
→アマゾン

***

PS.
何と!既刊の「家を買いたくなったら」が第17刷り決定しました!!
これで合計3万8千部突破です。
今でも多くの書店で平積みで置いて頂いております。
ありがたい事です。読者の皆さんと書店の皆さん、WAVE出版さんに感謝です。営業の安藤さんありがとう!(今、九州の書店周りだそうで・・・涙)

最近また、アマゾンに書評を書いてくれる方が急に増加しています。
有難いことです。このブログの読者の方でしょうか?
「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

***************

■不動産・投資のご相談、調査、講演等のご依頼

●購入予定マンション・戸建・土地の調査
●投資物件の調査
●不動産なんでもメール相談(48時間以内に回答)
●不動産投資相談・不動産投資顧問業務
●法人向け不動産コンサル業指導・顧問業務
●土地活用相談・診断
●相続・資産整理・買換・売却

実需から投資まで不動産のプライベートバンク 株式会社長谷川不動産経済社

***************
何と!17刷り決定!!3万8千部突破「不動産購入の知恵の書」
「家を買いたくなったら」長谷川高著 (WAVE出版)

]

アマゾンへ
***************
『不動産投資情報のメルマガ』

●相互リンクしませんか?●