Japan Far East Real Estate

Hasegawa Real Estate and Economy, Inc.

家を買いたくなったら1店舗で800冊突破!


先日、リブロ大宮店の昼間店長さんからメールを頂きました。
なななんと、遂にリブロ大宮店、1店舗で、拙本
「家を買いたくなったら」が800冊を超えて販売された
とのことでした。
更に、1000冊目指して新たな販促をして頂けるとのことでした・・。
以前から、常に力を入れて販売して頂いているのは、WAVE出版
から聞いていたのですが・・・。
仮に兄弟や親戚が店長をやっていたとしてもここまでは、
力を入れてくれはしないだろうと・・・。
最初は、個人的な強烈なシンパの方が大宮辺りに住んで
いてバカ買いしてくれているのかとも思いましたが、
当然ながら、全く心当たりはありません。
兎に角、昼間店長他、リブロ大宮店の方々のお陰で
あるのは間違いありません。本当に有り難いことです。
**********
この本が出たての時、親戚で葬式があったのですが、
親戚の叔父さんが(定年退職しています)、
「半分読んだのだけど・・・・」と言っていました。
さもあまりピンの来なかったといった感じでした。
そうです。それで良いのです。
この本は未来がある方に、若い方にこそ読んで頂き
たいのです。
20代、30代の方に読んで頂きたいです。
*********
不動産のことだけ書いたのではありません。
生きるノウハウを書きました。
何が人生で大切かを書きました。
本当の幸せとは、何かを書きました。

週刊現代」の書評では、「現代の哲学書」だと評して
頂きました。
ぜひ、読んでみて下さい。

↓アマゾンをご参照下さい!
【家を買いたくなったら】WAVE出版、長谷川高